スキーツアーを子供と楽しむ!

私が初めてスキーを経験したのは、もうかれこれ20年以上も前でしょうか。
九州育ちで雪遊びの経験は皆無でした。
そんな私が長野育ちでスキー経験豊富な友人とともに選んだ場所は、何と贅沢にも雪質のいい「北海道」のスキーツアーでした。
先輩の借り物のスキーウエアーを身につけ、スキー板も全部借りてスキー学校に入るでもなく、友人の指導を受けながらはじめは遊んでいたのですが、上級者の彼女に悪いなぁというのもあり、無謀にもリフトに乗り、結構上まで行ってしまったんです。
それから大変でした。
何度も何度も転び、いつしか笑いも消え、ツアーバスには乗り遅れ、でも、この経験すごくすごく悔しかったんです。
絶対上手になってみせるという思いもあって、それから近場のスキーツアーに入って何度も経験しました。
そのかいあって、ボーゲンではあるが何とか楽しめる様になりました。
でも引越しでまた九州へ引っ込んでしまうと、すっかりご無沙汰をしたんですが、最近子育ても落ち着いたので、今度は子供達と一緒にスキーを楽しみたいなと思っています。
スキーの楽しさを知らないなんてもったいない。
いろんなスポーツも経験させてあげたいし、実際に自然に触れる遊びのおもしろさを体験させたい。
ゲームの世界だけでなく、実体験して感じてほしい。
もちろん自然の危険さも教えなければと思っています。
そんな家族が楽しめるスキーツアーに是非是非この冬参加したいと思います。

新着情報

ウォーターサーバー導入で買い物が楽になりました

彼に好印象を与えるネイルについて知りたいならItnailをチェック

富田会計事務所のサポートで事業拡大もスムーズ


試した上で業務用脱毛機を選びたいなら

the page you requested could not be found

the page you requested could not be found

高齢になったら頼りたい診療所

スタッドレスタイヤはタイヤホイールセットでの運用がお得です

川崎で借りられる貸倉庫を探してみよう

臨時収入になるコインパーキングの経営